So-net無料ブログ作成

Happy Birthday to Me



フジファブリックの志村くん。
30歳になるまえに亡くなったのだけど、
毎年お誕生日にはおめでとうツイートがいっぱい。
すごいなと思う。

で、ともこさん。
志村くんとおなじ誕生日なんだけど、
まだ、おめでとうって誰にも言ってもらってない。

日頃のおこないが災いします。

そもそも、マメさがなくて、
人のお誕生日におめでとうのメールとか
ほぼやったことない。
もらいっぱなしとかもあったり…
最低です。無礼です。。

それに、今日はまだ一歩も外に出ていない。
誰とも話していない。

ずいぶんいい歳になってきたし、
せっかく生かされているのだから、
もちょっと人とのつながりを
大切にしようと心に誓ってみたりしています。

ここのブログももちょっと更新できたら
…と、今は思っております。



nice!(9)  コメント(5) 

生まれ変わります

IMG_20160605_155154.jpg

ご無沙汰しております。

ここ、大事な場所なのに、長いこと放置していました。

Twitterでダラダラ連投とかすると
ここに書くことなくなってしまったり、
なんとなくめんどくさくなったり。
それから、むかしの記事に違和感を感じて
消すか、お引越しするか迷って
ずるずるそのままにしてしまいました。

でも、ここでしか繋がりのない方々がいたり
いろいろ考えると
やっぱりここを捨てることはできませんでした。

それで、タイトルはそのまま。
記事はすべて削除することにしました。

生まれ変わったからといって、
頻繁に更新することは考えてませんが、
Twitterと連動させたらいいのかなとか考えてます。

これまで同様、よろしくおねがいします。


nice!(4)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。